サブノート活用ナビTOP > サブノートパソコンの口コミ > HPのサブノートの口コミと詳細

HPのサブノートの口コミと詳細について

 

サブノートの中でもHPのサブノートパソコンは、比較的スタンダードなタイプのパソコンとして販売されています。

 

画面の大きさも標準的であり、値段も比較的安価、そしてバッテリーもサブノートパソコンとしては平均的な3時間から5時間程度のものとなっているので、安心して購入する事ができます。

 

OSにつきましても、HPのサブノートではきちんとVistaのベーシックモデルが用いられています。

 

最近ではサブノートパソコンであっても、きちんとVistaのOSを導入してくれるようになっているので、安心してパソコンを購入できるでしょう。

 

重量も1kg程度、そして軽量とコンパクトさがあるHPのパソコン。

 

確かにどうしてもヘビーユーザーにとってはパワーが足りなさすぎると言う点こそあれ、画面の大きさもA4のノートパソコンに比べると負けてしまう点は否めません。

 

サブノートパソコンでもメインとして使っていこうとする人は、HPのサブノートの中でも、容量の大きなものを狙っていく方が賢明でしょう。

 

と言っても、やはりサブノートはサブノートで、どうしても容量やメモリが大きなパソコンを手に入れるのは難しくなってきますが。

 

また、HPのパソコンはカスタマイズシリーズなども販売されています。

 

よりハードなユーザーの方、そして本格的にサブノートパソコンを活躍させていきたいと言う人は、こうしたハードモデルのサブノートパソコンを選ぶという手もあります。

 

HPのサブノートパソコンは、比較的無難なものであると言われています。

 

サブノートの基礎知識記事一覧

ドスパラのサブノートの口コミと詳細

ドスパラは、インターネットを中心に様々なパソコンを販売してくれるショップとして注目されています。ドスパラのサブノートパソコンは、その値段やスペックなどから選ぶ事ができるよう...

レノボのサブノートの口コミと詳細

レノボから販売されているサブノートにつきましては、ThinkPadパソコンと言われており、このブランドが中心に販売されています。様々なThinkPadシリーズがブランドとし...

HPのサブノートの口コミと詳細

サブノートの中でもHPのサブノートパソコンは、比較的スタンダードなタイプのパソコンとして販売されています。画面の大きさも標準的であり、値段も比較的安価、そしてバッテリーもサ...

東芝のサブノートの口コミと詳細

東芝から販売されているサブノートは、NB100/HFシリーズのものとなっています。東芝は大手メーカーであって、今までにも様々なパソコンを販売していると言う事から、このサブノ...