サブノート活用ナビTOP > サブノートパソコンの口コミ > レノボのサブノートの口コミと詳細

レノボのサブノートの口コミと詳細について

 

レノボから販売されているサブノートにつきましては、ThinkPadパソコンと言われており、このブランドが中心に販売されています。

 

様々なThinkPadシリーズがブランドとして販売されている形になっていますが、中でも特徴的とされているものが、ThinkPadXシリーズのタブレット型パソコンと言えるでしょう。

 

ノートのように利用する形のタブレット型としても、ノートブック型としても利用する事ができます。

 

タブレットパソコンのノートブック型としては他ではなかなか見る事ができないもので、いつでも好きな時に自在にノートブック型とタブレット型を使い分ける事ができると言うようになっています。

 

タッチパネルタイプのパソコンとなっている事から、指で操作をする事にもなりますが、汚れを落としやすいディスプレイともなっており、屋内、屋外のどちらであっても、視認性を上げたパソコンとなっています。

 

どんな環境下でも見やすい画面と言う利点があります。

 

レノボのThinkPadは、タッチパネルやマルチディスプレイ、更には9時間ものバッテリーといった点がサブノートとしての品格を高めてくれてはいますけれども、やはりその値段が気になるところ。

 

サブノートとしては高価なものとなっており、また、タッチパネルまでは必要ないと言う人には、豪華すぎる仕様であるようです。

 

その分、フルサイズのキーボードやタッチスクリーンといったシステム面については、メインパソコンとして十分に使っていく事ができるものとなっています。

 

サブノートの基礎知識記事一覧

ドスパラのサブノートの口コミと詳細

ドスパラは、インターネットを中心に様々なパソコンを販売してくれるショップとして注目されています。ドスパラのサブノートパソコンは、その値段やスペックなどから選ぶ事ができるよう...

レノボのサブノートの口コミと詳細

レノボから販売されているサブノートにつきましては、ThinkPadパソコンと言われており、このブランドが中心に販売されています。様々なThinkPadシリーズがブランドとし...

HPのサブノートの口コミと詳細

サブノートの中でもHPのサブノートパソコンは、比較的スタンダードなタイプのパソコンとして販売されています。画面の大きさも標準的であり、値段も比較的安価、そしてバッテリーもサ...

東芝のサブノートの口コミと詳細

東芝から販売されているサブノートは、NB100/HFシリーズのものとなっています。東芝は大手メーカーであって、今までにも様々なパソコンを販売していると言う事から、このサブノ...