サブノート活用ナビTOP > サブノートパソコンの口コミ > ドスパラのサブノートの口コミと詳細

ドスパラのサブノートの口コミと詳細について

 

ドスパラは、インターネットを中心に様々なパソコンを販売してくれるショップとして注目されています。

 

ドスパラのサブノートパソコンは、その値段やスペックなどから選ぶ事ができるようになっていますので、自分にとって使いやすいサブノートを見つけたい人には便利です。

 

特にモバイルノートパソコンは、2台目として使っていく事ができる、高性能な軽量ノートを販売してくれています。

 

メール会員になる事によって、限定特化である、27,980円で購入する事ができる、CartinaJSのパソコンがあります。

 

ワイド液晶は、10.1型となっており、これは十分に大きな画面と言う事ができるでしょう。

 

DJの会員となる必要がありますが、限定特価として安価に手に入るパソコンと言う事ができます。

 

ただ、入っているOSがウィンドウズXPであって、Vistaではないというのが、引っかかる点かもしれません。

 

プライムノートアスパイアは、5万円台から購入する事ができる、ドスパラの特価パソコンになります。

 

11.6インチのHD光沢ワイド液晶は、サブノートというよりも、メインパソコンとして使っていく事ができるレベルと言えるでしょう。

 

320GBのハードディスクや、2GBのメモリなどを持っており、ウィンドウズ7のOSもきちんとインストール済みとなっているものが販売されています。

 

ただこのパソコンの場合、サブノートパソコンと言うよりはむしろ、メインパソコンとして使っていく事になるでしょう。

 

それだけのスペックを持っているパソコンとなります。

 

サブノートの基礎知識記事一覧

ドスパラのサブノートの口コミと詳細

ドスパラは、インターネットを中心に様々なパソコンを販売してくれるショップとして注目されています。ドスパラのサブノートパソコンは、その値段やスペックなどから選ぶ事ができるよう...

レノボのサブノートの口コミと詳細

レノボから販売されているサブノートにつきましては、ThinkPadパソコンと言われており、このブランドが中心に販売されています。様々なThinkPadシリーズがブランドとし...

HPのサブノートの口コミと詳細

サブノートの中でもHPのサブノートパソコンは、比較的スタンダードなタイプのパソコンとして販売されています。画面の大きさも標準的であり、値段も比較的安価、そしてバッテリーもサ...

東芝のサブノートの口コミと詳細

東芝から販売されているサブノートは、NB100/HFシリーズのものとなっています。東芝は大手メーカーであって、今までにも様々なパソコンを販売していると言う事から、このサブノ...